脱毛のケア

過去はワキや腕の毛をカミソリで剃っていました。 さすがに10、20代の頃は、剃って毛がなくなったら良いと思っていた節があります。
MENU

脱毛のケア

脇の黒ずみ

 

過去はワキや腕の毛をカミソリで剃っていました。

 

さすがに10、20代の頃は、剃って毛がなくなったら良いと思っていた節があります。

 

実際に自己処理をしてからは、クールダウン、保湿などのケアをしてみたことがありません。

 

「エステサロン」を利用するようになってからは、プロのスタッフさんが脱毛からアフターケアなどをトータルで担当してくれます。

 

カウンセリングのときに簡単なホームケアのアドバイスもいただいたので実践するようにしています。

 

現在は、すでに(5回)の施術が完了しました。

 

「エステサロン」で脱毛をしてみて感じたのは、きれいな仕上がりになることです。

 

みなさまも自己処理から開放されるフラッシュ脱毛をご体験ください。

 

脱毛のリピーター

 

わたしが「エステティック」で興味を持っていたのが「脱毛」のジャンルです。

 

こちら、カミソリで剃ったり抜いたりという方法ではなく、美容面を兼ねたケアが受けられるのが良いです。

 

たとえば「ミュゼプラチナム」なら、ヒアルロン酸系のローションでトリートメントをしてくれます。

 

しかもワキの部分の脱毛なら、初回の料金だけという太っ腹さが良いです。

 

「エステ脱毛」というジャンルは、超高い料金体系かと思っていたのですけど、「ミュゼプラチナム」のように破格な店舗もあるということです。

 

こちらのサロンでは、しつこい勧誘を受けることもありませんし、スタッフさんたちも明るく親切な方が多く、リピーターして利用するのに丁度良いです。

 

ジェイエステの脱毛コース

 

フェイシャル、痩身・ボディ、美肌脱毛が充実しているのが「ジェイエステティック」です。

 

こちらのサロンで行っている脱毛は、スライドショットでスピーディなうえにヒアルロン酸のトリートメントで潤いのある肌になります。

 

また冷却ヘッドによって、乾燥やデリケートな肌質の人でも気軽に施術が受けられます。

 

そんな「ジェイエステティック」では現在、5年間のアフターケアが付いたワキ脱毛をはじめに、顔、全身脱毛のスタートプランなどをリリースしています。

 

さらに、しっかりと脱毛をされたい方に人気のセレクト40回のコースなどがあります。

 

このコースは、28箇所から好きな部位が選べるようになっていますので、ぜひご体験なさってください。

 

TOP⇒脇の黒ずみ原因

 

このページの先頭へ