挙式の日に間に合った痩身効果が高いブライダルエステ

挙式半年前にブライダルエステを体験した20代の女性です。ウェディングドレスを素敵に着こなしたかったので、二の腕と背中を重点的に痩身エステを行いました。
MENU

挙式の日に間に合った痩身効果が高いブライダルエステ

 

挙式半年前にブライダルエステを体験した20代の女性です。ウェディングドレスを素敵に着こなしたかったので、二の腕と背中を重点的に痩身エステを行いました。少しだぶついていた贅肉が気になり、後、ワンサイズ痩身できればと願っていました。エステでは、短期間コースで、重点的に脂肪にアタックするマシンを使用され、贅肉に効果的な施術を進められました。週に一度通いましたが、2,3回ほどでボディラインの引き締まりを感じることができました。丁寧な施術は、固太りの私にも適応しており、迅速な効果を実感することができました。晴れの挙式の日には周りから羨ましがれるほどの細いラインで、ウェディングドレスも映える姿に変身することができました。

 

最高のブライダルエステ

 

友人がエサレンマッサージの資格を取ったこともあり、ブライダルエステとして施術をお願いしました。
このエサレンマッサージは、オイルを使用し大きなストロークで全身を撫でるようなマッサージ方法で行うため、
通常でイメージするようなマッサージとは異なり、エステの施術に近い感覚になります。
私はこのエサレンマッサージを主体に、全身のケアをしてもらい、顔やデコルテ、背中など気になる部分を集中的にクレイパックでケアをしてもらいました。
半年間で12回程度の施術でしたが、見違えるほど綺麗にしてもらって満足です。
このエサレンマッサージは体の内面に働きかけるマッサージ方法なので、心を打ちとけている友人に施術してもらったことが、
大きく効果として現れたのかもしれません。
ブライダルエステとして取り入れる方法はすごくいいと感じました。
もしエサレンマッサージを行う予定のある方は、ぜひ信頼できるサロンを探すことをおすすめします。

このページの先頭へ